« 松本へ | トップページ | 本当に寒くなって »

2017年12月 6日 (水)

noteVAN Cafe HOUSEでのライヴも

サウンドチェックから・・・ピアノさんお願いしま~す・・・って
あれ???

Img_4387浜田さん?・・・いつから?ピアノにcatfacesweat01

Img_4386
Vibさぁ~ん・・・って・・・えっ???(笑)もぅ~西さんったら~
そしたら、浜田さん近くに来て言ってます・・・「いいじゃん!」「うまいよ!」

Img_4389連弾notes・・・sweat01

さぁ・・・ライヴが始まります・・・
西さんの楽しい話からkaraokesign04

Img_4391_2
待ってるワタシ・・・noteワタシ待~つ~わぁ~notesいつまでも~待~つ~わぁ~notesImg_4403なんでいつもあんなに話も楽しいんだろ・・・
ずっと聞いててもいいかんじ・・・なるほど・・・ぅんぅん・・・lovelyscissors

B09e2921_2

浜田さんの直ぐ後ろで赤赤と燃える暖炉xmasChristmasの必須アイテム!
でも・・・演奏してると・・・だんだんに・・・B09e2941
普通の顔しながら・・・水・・・水・・・おみず~sweat02
B09e2933遠赤外線で背中とおしりと温まって・・・spa
きっと身体にイイはずscissors

Img_4414なんか肩まで楽になってきたようなheart(笑)しあわせ~

Img_4418_2楽しい時間はあっと言う間に・・・B09e2963いただいたお花は今、部屋の中で本当に良い香りで・・・VAN Cafeでの楽しい時間を思い出させてくれてますshineheart02shine

|

« 松本へ | トップページ | 本当に寒くなって »

コメント

僕も 昔ロマンチック街道の旅でローテンブルグに行った事がある。ライン下りで 何処かの船着場で「オイー弘ちゃん...と日本語で呼ばれた。僕の小学校から慶應までの親友に呼ばれたのだ。僕のツアー仲間には「オイ お前顔広いな...」と言われた事がある。
ブッキングが悪くて、この旅では診療所の先生と同室でダブルベットに先生と寝る羽目になった。兎に角、先生は初めての海外旅行で大きなケース入りのフランス人形を持ち帰りも考えずに買ったり、朝早くから起きて洗濯したりパスポートを預かったり、景色を見るユトリも無かった。
でも朝のきりだけは覚えているし、面白い旅だったな。

投稿: Massy | 2017年12月 7日 (木) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288138/72383705

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 松本へ | トップページ | 本当に寒くなって »