« 避暑地の・・・」 | トップページ | 久しぶりに »

2017年9月 4日 (月)

秋が・・・

ホントに本当に慌ただしい8月が終了・・・

季節は一気に秋に向かって涼しくなった感じがしている。

昨夜 、生徒のレコーディングに立ち会い、戻って来るときに気温は15度、・・・なんて涼しくなったのかsign03なんて思いながら・・・そして、大好きな秋を感じながら ちょっと嬉しいような寂しいような、残暑を気にしながらも、ブーツを履けるようになるのは単純に・・・楽しみだなぁ~と!(冷え性なもんで・・・エヘcatface

大好きなサムタイムの写真、ありがとうございました!・・・私、これって、なにやってる?んだっけ?sweat01

Img_4787

久しぶりにミュージシャンの皆さんとImg_4816
八月は おみえ下さるお客さまも色んなプランがおありで、 皆さん本当にお忙しい中お運びいただき、有難うございました!
頂いた写真も! 今頃のアップですみません、ありがとうございました!!!

|

« 避暑地の・・・」 | トップページ | 久しぶりに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288138/71612085

この記事へのトラックバック一覧です: 秋が・・・:

« 避暑地の・・・」 | トップページ | 久しぶりに »