« 大人の・・・ | トップページ | またもや~ »

2017年9月 4日 (月)

ワイン? いいえ・・・

ある時、お酒の話から・・・

ワインも美味しい、日本酒も美味しい、ウイスキーは・・・

ぅう~ん・・・わかりません、・・・まぁ、ワインだって好きというだけで、どこどこのシャトーの
何年物が美味しい!なんて言える私じゃないし・・・
嬉しいのは安くて美味しい!flairこれに限りマスscissors

そんな話をしている時に、
ウイスキーもいろいろあるけどね、初心者には意外と飲みやすいと思うよ・・・
美味しいうちに飲んでごらん!と言われ、いただいたのが「BOWMORE」 

Img_4827

何やら由緒ありげな箱に入ってる・・・ クスッconfident

Img_4828
箱を開けてみたら・・・ふぅ~ん、何本かの中の何本目?

Img_4825

いただいてみましたshine・・・lovely
初心者で、ウイスキーのこと、何もわからないけど、・・・美味しいwinkup
ホントに美味しくて、飲み終わったあとのショットグラスを手にしているだけでも、ほのかにイイ香りがただよってくる~ flair し・あ・わ・せheart02な時間でした!






|

« 大人の・・・ | トップページ | またもや~ »

コメント

もしかしたら・・・開けないほうがお利口さんだった?でしょうか? 美味しい!と素直に感想が出てきました!
んでは、これからはとっておきの時に楽しむようにします。

投稿: | 2017年9月 4日 (月) 23時42分

凄いスコッチモルトを飲む機会がありましたね。よく、それを開けてしまったのですか。と呆れ顔で言う人もいますが、本来飲む為に有る酒ですので、大いに味わうべきですよね。ボウモアから入ってスコッチモルトウイスキーのアレコレを是非楽しんで見てください。

投稿: | 2017年9月 4日 (月) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288138/71612656

この記事へのトラックバック一覧です: ワイン? いいえ・・・:

« 大人の・・・ | トップページ | またもや~ »