« 秋が・・・ | トップページ | 大人の・・・ »

2017年9月 4日 (月)

久しぶりに

とても久しぶりにビッグバンドの皆さんと・・・

あのころは・・・まだ暑かった!(笑)

Img_3942
これからJZ Brat入りま~すnote・・・

衣装を持つだけなので、今日は楽チン! 八月、お盆前は天候不順で お天気を心配していたけど、雨にも降られず 良かった~でしたscissors

Img_3955
大森明さんの演奏を楽しませていただきながら・・・
Img_3958
カウンターの向こう、壁のスクリーンには大森さんの映像が~イイ感じ!

Img_4013カウンターの向こうにはサックスがディスプレイされて・・・絵になる楽器の一つデスflair

そうこうしているうちに・・・出番が、・・・ここはお客様のお席の間を通って、
ご挨拶もさせていただきながらステージに向かいます

Img_3961
Img_3987
こんにちは~coldsweats01 ステージの直ぐ前にも大勢のお客様が
Img_3973
歌っている時には全然気が付きませんでした・・・
スクリーンに映った自分の絵に・・・今・・・汗が・・・笑sweat01

Img_3969
こんな機会があると、やっぱりビッグバンド用の譜面もたくさん準備しないといけないなぁ~と・・・泥縄デス・・・sweat02

いただいた写真を見ながら 時間の経つ速さにあらためてびっくりしていますdash

|

« 秋が・・・ | トップページ | 大人の・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288138/71612377

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに:

« 秋が・・・ | トップページ | 大人の・・・ »