« 2017年8月 | トップページ

2017年9月

2017年9月 4日 (月)

またもや~

松本はスペイン料理のお店でライヴのあと・・・

仕事が済んで、用意して下さった食事、まず出して下さったピンチョス!
Img_4829これが美味しくて~
生ハムやイベリコ豚に感声をあげながら・・・まずはお疲れさま~!の乾杯をして・・・・・
そのあとは忘れて、またもや・・・何の写真も撮れなかったcryingsweat01
なんてことsign03sweat02  
スペイン料理のピンチョス、タパス ・・・美味しくいただきましたwine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワイン? いいえ・・・

ある時、お酒の話から・・・

ワインも美味しい、日本酒も美味しい、ウイスキーは・・・

ぅう~ん・・・わかりません、・・・まぁ、ワインだって好きというだけで、どこどこのシャトーの
何年物が美味しい!なんて言える私じゃないし・・・
嬉しいのは安くて美味しい!flairこれに限りマスscissors

そんな話をしている時に、
ウイスキーもいろいろあるけどね、初心者には意外と飲みやすいと思うよ・・・
美味しいうちに飲んでごらん!と言われ、いただいたのが「BOWMORE」 

Img_4827

何やら由緒ありげな箱に入ってる・・・ クスッconfident

Img_4828
箱を開けてみたら・・・ふぅ~ん、何本かの中の何本目?

Img_4825

いただいてみましたshine・・・lovely
初心者で、ウイスキーのこと、何もわからないけど、・・・美味しいwinkup
ホントに美味しくて、飲み終わったあとのショットグラスを手にしているだけでも、ほのかにイイ香りがただよってくる~ flair し・あ・わ・せheart02な時間でした!






| | コメント (2) | トラックバック (0)

大人の・・・

六本木ナイト・・・なんちゃって・・・

Img_4020
師匠の峰さんもよく共演していらした木村さん(Ds)  気持ちの本当に温かい方で、お話させていただく度に気持ちがほっこりしますheart04

Img_4033
師匠がいらした頃から数えて何店舗めになるのか・・・ 思い出しては胸キュンの晩でしたwine


| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりに

とても久しぶりにビッグバンドの皆さんと・・・

あのころは・・・まだ暑かった!(笑)

Img_3942
これからJZ Brat入りま~すnote・・・

衣装を持つだけなので、今日は楽チン! 八月、お盆前は天候不順で お天気を心配していたけど、雨にも降られず 良かった~でしたscissors

Img_3955
大森明さんの演奏を楽しませていただきながら・・・
Img_3958
カウンターの向こう、壁のスクリーンには大森さんの映像が~イイ感じ!

Img_4013カウンターの向こうにはサックスがディスプレイされて・・・絵になる楽器の一つデスflair

そうこうしているうちに・・・出番が、・・・ここはお客様のお席の間を通って、
ご挨拶もさせていただきながらステージに向かいます

Img_3961
Img_3987
こんにちは~coldsweats01 ステージの直ぐ前にも大勢のお客様が
Img_3973
歌っている時には全然気が付きませんでした・・・
スクリーンに映った自分の絵に・・・今・・・汗が・・・笑sweat01

Img_3969
こんな機会があると、やっぱりビッグバンド用の譜面もたくさん準備しないといけないなぁ~と・・・泥縄デス・・・sweat02

いただいた写真を見ながら 時間の経つ速さにあらためてびっくりしていますdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋が・・・

ホントに本当に慌ただしい8月が終了・・・

季節は一気に秋に向かって涼しくなった感じがしている。

昨夜 、生徒のレコーディングに立ち会い、戻って来るときに気温は15度、・・・なんて涼しくなったのかsign03なんて思いながら・・・そして、大好きな秋を感じながら ちょっと嬉しいような寂しいような、残暑を気にしながらも、ブーツを履けるようになるのは単純に・・・楽しみだなぁ~と!(冷え性なもんで・・・エヘcatface

大好きなサムタイムの写真、ありがとうございました!・・・私、これって、なにやってる?んだっけ?sweat01

Img_4787

久しぶりにミュージシャンの皆さんとImg_4816
八月は おみえ下さるお客さまも色んなプランがおありで、 皆さん本当にお忙しい中お運びいただき、有難うございました!
頂いた写真も! 今頃のアップですみません、ありがとうございました!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年8月 | トップページ