« カサブランカ ・・・2 | トップページ

2017年8月 4日 (金)

避暑地の・・・」

昔、避暑地のできごと?なんてタイトルの映画があったような?・・・気がする

見たことがあれば、あった!あった!って言えるけど・・・と思いながら・・・ここ数日の涼しさに 色んなことを思い出しては苦笑いしている。 一応長く生きてるからcatfacesweat01それなりに思い出す事もあるんです(笑)

そう~避暑地の夏・・・

Img_4699
清々しい冷んやりとした空気で目覚めた朝heart02  ゥワァ~オwinkheart04なんちゃって(大笑)
映画だったら さぞかし素敵な音楽と風にゆれる女性の~なんてなるんだろうな~と
ちょっと想像しながらlovely

sweat02仕事で過ごさせて頂く至福のひと時・・・sweat01

前の晩の、お客様との楽しい時間を思い出しながら・・・頭はまだ起きてない・・・
窓を開けるとスキッと澄んだ空気が部屋の中に入ってきて・・・朝だわぁ~・・・
緑がきれい、気持いい!

Img_4691昨日は一瞬の夕立の中・・・見えてきたホテルの白と雨に濡れた樹のくっきりと浮き上がった様子に見とれて、しばらく車から出たくなかったなぁ~なんて思いだしてる

Img_4689サウンドチェックも済んで~しばらくはヒマscissors(笑)

Img_4693
リハの途中で気になっていた木を見にホールの外へ

Img_4690夕立で少ししっとりした道・・・

Img_4694キノコちゃんconfident

スタッフの女性が言ってた・・・
ここにいたら夏服いりませんgood~そうなんだ~ ホント気持ちいいですよね~なんて話していたら、でも、今日は暑いですょ~!って・・・sweat01  これで?暑いの?

翌日は車のコマーシャルなんかでもつかわれる

Img_4725

ビーナスラインを通って目指すは・・・家だった(ガクッsweat02

Img_4716
広すぎて・・・   もっとちゃんとした写真になってると思ったのに~

Img_4713
ツーリングの人たちの多さにもビックリsign02

Img_4728広すぎて焦点の合わせようがない!
うまく説明も出来ないくらいひろ~いい! 遠くの車が点!目がテン!

Img_4735
グライダーが飛ぶ準備をしてる・・・
小さかったころ、よく父がドライブといっては連れてきてくれたっけ・・・・

免許を取り立ての頃嬉しくて楽しくて、母と一緒にビーナスラインへドライブ! 
なのに、深い深い霧に突然遇って、wobblyぇえ~sweat01と思いながらハンドル握って必至だったのに・・・母は隣でスースー寝てた!

ハイ・・・長く生きてりゃ、思い出もそれなりにbleahの巻でしたsnail・・・penguin

|

« カサブランカ ・・・2 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288138/71324779

この記事へのトラックバック一覧です: 避暑地の・・・」:

« カサブランカ ・・・2 | トップページ