« 女子会・・・? | トップページ | カサブランカ ・・・2 »

2017年8月 2日 (水)

真夏ですが・・・

暑い暑いと・・・と思っていたら、先週くらいからお江戸も涼しかったり・・・信州も・・・・
昨日はまるで、秋?!夜も冷えました!

これで8月のお盆が過ぎたら本当に涼しくなるのか、残暑が厳しい年になるのか?・・・と思いつつ・・・notes・・・

よろしかったらお運び下さいませ

Img_4775
ちょっと慌ただしいお知らせですが、
8/11(金曜日・山の日デス) JZブラット(渋谷セルリアンタワー2F)に入ります。

ビッグバンドの方達とご一緒させて頂くのはとても久しぶりですnote

diamondまた、それよりちょっと前ですが、
8/9(水曜日)には大~好きなお店、note吉祥寺 サムタイムに入らせて頂きますshine

こちらはピアノトリオの素敵に楽しいミュージシャンとscissorsです
西 直樹(P)
桜井いくお(B)
木村 由紀夫(D)

よろしかったら是非sign03 

|

« 女子会・・・? | トップページ | カサブランカ ・・・2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288138/71310440

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏ですが・・・:

« 女子会・・・? | トップページ | カサブランカ ・・・2 »