« オーディオって・・・ | トップページ | ちょっとだけ涼しい? »

2017年7月30日 (日)

カサブランカ

沢山ある花の中で、好きな花の一つがカサブランカ・・・

昨日からちょっと涼しい陽気に 朝も気持ち良く、外を見たら いきなり7つもカサブランカが開いていたsign03

Img_4771カサブランカの香りにつつまれて・・・

慌ただしい7月だったなぁ~と・・・振り返りながら・・・ 朝のウチはゆうべからの雨の露でちょっと重そうになっていた葉っぱや花達が、今は露もおちて・・・見て!みたいに風と仲良くしてる・・・朝のしおらしさは何処いきました? って、尋ねたくなるような可愛さに思わずクスッとなる。

それにしてもイイ香り~heart02

|

« オーディオって・・・ | トップページ | ちょっとだけ涼しい? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288138/71283608

この記事へのトラックバック一覧です: カサブランカ:

« オーディオって・・・ | トップページ | ちょっとだけ涼しい? »