« 好角家?・・・スージョ! | トップページ | 女子会・・・? »

2017年7月30日 (日)

お祝い事

こちらに仕事で入らせて頂くようになって・・・・・何年になるんだろう~と、しみじみ考えた・・・

オーナーご夫妻の結婚50周年と、お店を始めての35周年のお祝いshine

Img_4754_2
・・・1枚の写真にすると 確かに上のケーキなんだけど・・・横に大きさが分かるものを置けばよかった!(笑)
約100人の方々が楽しめるサイズ! 心ある、本当に温かいパーティーheart02

こんな日にマイクを持たせて頂ける幸せを味わえましたshine

Img_4747お客様がお見えになる前に・・・お庭で思い出に浸ります・・・
Img_4743
お店に係わる薔薇の専門家の作品があちらこちらに・・・

Img_4745お出迎えの可愛らしい花達も、こんなグリーンがあって本領発揮できます~confident

夕暮れ時から始まったパーティーは夜の打ち上げ花火にまで続きましたdiamonddiamonddiamond
花火の写真が撮れなかったのがちょっとwinksweat01・・・残念でしたが、本当に心のある、そして美味しい楽しい晩でしたpaper






|

« 好角家?・・・スージョ! | トップページ | 女子会・・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288138/71286348

この記事へのトラックバック一覧です: お祝い事:

« 好角家?・・・スージョ! | トップページ | 女子会・・・? »