« カサブランカ | トップページ | 好角家?・・・スージョ! »

2017年7月30日 (日)

ちょっとだけ涼しい?

そういえば、先週の火曜日から水曜日木曜日ころの東京は涼しかったっけ・・・

夏休みが始まると忙しい都内の空気感が、ちょっと違って感じる~こんなに重く湿って暑い空気に身体じゅうが覆われていると、小さい子供たちにちょっとでも都会から離れた田舎の空気を味あわせてあげたくなる。

日中は田舎だってじゅうぶん?暑いけど、夜になって足元を通る風の心地よさを感じると 田舎っていいなぁ~!なんてコマーシャルのようなセリフが口をついて出る・・・Img_4700ちょっとヤンチャしました(汗・・・)・・・ひやあせカモ・・・ 
あの・・・最初は見るだけのはずだったんです・・・でも・・・あの・・・面白かったでしたcatfacesweat01

|

« カサブランカ | トップページ | 好角家?・・・スージョ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288138/71283946

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけ涼しい?:

« カサブランカ | トップページ | 好角家?・・・スージョ! »