« GSIX | トップページ | スグリとサクランボ »

2017年6月24日 (土)

ギギギ・・・ギターが・・・

ギターに興味のある方、お好きな方にはたまらないだろうと思われる品がステージの壁にたくさんshine・・・

Img_4665_245年続けてこられたというオーナーの市川さん。オーナーの魅力あっての45年間・・・

最近よくお客さまから伺う話に、昔のライヴハウス、ジャズクラヴは、お店のオーナー、お店のスタッフ、そのお店にしっかりとお客様が付いていたから、ミュージシャンは音楽のことだけ考えてその日のお店に入ればよかったんだよね・・・

それが本当にしみじみ感じられるお店。
この夏でお店をやめる(と言っても、ビルの建て直しの時期に合わせて)とのこと・・・
いいお店がまた一つなくなってしまうのは・・・本当に残念ですsweat02

|

« GSIX | トップページ | スグリとサクランボ »

コメント

ご縁の不思議に本当に感謝です。
銀座もいっときに比べて少し静かになってきたように思いますが・・・ 古き良き・・・なんて言い始めたら、何でもそうですが、キリがありませんよね(笑)

投稿: | 2017年7月 2日 (日) 23時41分

「いい仕事、していますね!」
写真 巧く撮りますね。そうですか、草間さんは信州の生まれ 来月 アップするDiary(月初めの火曜日)に
銀座と草間さんのこと入れます。此れもまた「ご縁かな」

投稿: Massy | 2017年6月24日 (土) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288138/70955077

この記事へのトラックバック一覧です: ギギギ・・・ギターが・・・:

« GSIX | トップページ | スグリとサクランボ »