« 上田城跡! | トップページ | ギギギ・・・ギターが・・・ »

2017年6月24日 (土)

GSIX

ウィッシュのDAIGO君?さん?じゃないけど・・・GSIXなんて書いちゃってギンザシックス!

ニュースでいっとき話題になったギンザシックス、銀座は仕事の延長上にあったり、妹と行ったりのイメージしかなかった私だけど、人によっては、特別な場所、思い出の場所、・・・それぞれいろんな想いを沢山もらえる場所だと思う・・・

そのギンザシックス、入っているお店もそれぞれすごいなと思って楽しませてもらったけど・・・
信州人としてちょっと嬉しかったこと。

Img_4660建物内の吹き抜け部分に下がっている、大きなお~きな提灯?シェード?オブジェ?
すみません、調べもせずに、何て書いていいのか分からない・・・、でも・・・
あの草間彌生さん(松本出身)の、これぞ!みたいな作品が!。               周りの人小っちゃ!提灯?デカ!
小市民の独り言・・・うれしい~・・・でした。

<付録・・・?>
Img_3668信州・・・松本市美術館には(美術館の外観も草間彌生さん風?)に草間さんの常設展示作品があります。 美術館前のチューリップのオブジェは、見上げ~ると首が痛~くなるほどの大きさです!

<付録の・・・ふろく・・・?>

Img_3670館内中庭に面したベンチも・・・ゴミ箱も・・・
Img_3671自販機も・・・おっと・・じゃなかった・・・ドットです。

|

« 上田城跡! | トップページ | ギギギ・・・ギターが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288138/70954839

この記事へのトラックバック一覧です: GSIX:

« 上田城跡! | トップページ | ギギギ・・・ギターが・・・ »