« チョコレートを買おうと | トップページ | 春の »

2017年3月 8日 (水)

あぁ”~~~

サウンドチェックのひとこま・・・

Img_4413
鈴木良雄さん(B)、野力奏一さん(P)、安藤正則さん(D)・・・本番前のこんな時間が一番好きかもって
いつも思う・・・       yokoさ~んマイク、オーケーですよ~

顔を寄せて、譜面を見ながら~ さぁさぁ確認できたところで、ちょっと合わせてみる?って
Img_4416着替える前にnote~ これだけはちょっと聴かせていただいて・・・と
ぅう~ん、リハじゃないみたい!すばらしい~

で、私はカメラを置きッぱなしで・・・本番は何も撮れてませんsweat02catfacesweat01

やっぱり・・・自分で撮る習慣がないと・・・だめだと、いつも失敗したあと反省です。
いつも撮っていただいて有難うございますheart02 感謝

|

« チョコレートを買おうと | トップページ | 春の »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288138/69845015

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ”~~~:

« チョコレートを買おうと | トップページ | 春の »