« 名刹~興聖寺 | トップページ | 善光寺さんで »

2017年3月29日 (水)

これが・・・

効いてくれたら嬉しい!

Img_4485と思いながら・・・

ヴォーカルのクラスで、鼻はムズムズ、目はかゆくて・・・我慢しながら~いよいよ花粉症・・・(鼻の下はカピカピbearing
春もなっちゃったみたいで・・・と話したら、その晩、「せんせい、実は~と・・・」とても嬉しいmailがとどいた。(実は私の秋の花粉症は筋金入り!)

マヌカハニーがいいかもしれない!と。
mailによると、ある時期から 家族で使うようになったら体調が良く(それぞれとは思いますがとの注釈付きで)、一度試してみたらいかがでしょう?と!
やった~嬉しい! 我慢して花粉症のための体質改善の為の痛~い注射にも通ったことのある私・・・健康に良い!と教えてもらったら、食べてみま~す!と、さっそく一緒にとってもらった!

手元に届きました!マヌカハニーscissors

Img_4480開けてみたら・・・
まるでトロトロのキャラメルみたい~普通の透明な蜂蜜を想像していたら、その濃厚な感じにビックリ・・・
見るからに美味しそ~~~!
聞けば、ニュージーランドで(のみ?)採れる蜂蜜とのことで、最初アマゾンから届いたらお持ちします・・・と連絡をもらい、あの奥地のアマゾンから届く貴重なものだと思っていたら、
ちょっと違ったsweat01

一日に摂る量は~と教えてもらったけど・・・たぶん、それをはるかに超えた量を食べてるかも? 美味しい!って分かったので終わったら取り寄せてみます(アマゾンデビュー!scissors) 効く、効かないはそれぞれかもしれないけど、ヤッタ~!嬉しい~!の気分flair

|

« 名刹~興聖寺 | トップページ | 善光寺さんで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288138/70086466

この記事へのトラックバック一覧です: これが・・・:

« 名刹~興聖寺 | トップページ | 善光寺さんで »