« ぶりこ・・・ぶりっ子じゃなくて | トップページ | 夕焼けの中に~ »

2017年1月15日 (日)

今夜もサイコー

「ぶりこんふぃ」のおかげで 重い腰が・・・PCの前はなるべくスル~して通りたい気持ちが何処かにあるけど、きっかけが出来ると 続けて写真の整理をしながら片つけよう・・・という気分になる。

いつも楽しい秋田upnotesImg_3953この晩だけでワインのボトルはどれだけ空いたことか?笑・合わせるお料理もいつも美味しいwine 

Img_4000_2撮っていただいた写真がほとんどギャッハッハ!!!って言葉が聞こえてきそうな大笑い!
しわ? いいの生きてる証拠! ほっといて!なんて強がり言ってるけど・・・汗!、宣材写真と違いすぎてゴメンなさい・・・です。ほらプロのカメラマンの方達は、見えちゃいけないものを上手にみんな隠してくれるから~ やさしさに感謝! でも とにかく楽しい晩なんです! 
Img_4002バラードは一応しっとりとね・・・

Img_4026
岸部さん、西さんみ~んなと一緒に打ち上げも楽しんでwink おやすみなさ~いshineのその前に
「ハイ、チーズ!」scissors楽しい楽しい晩でしたheart02 

|

« ぶりこ・・・ぶりっ子じゃなくて | トップページ | 夕焼けの中に~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288138/69246779

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜もサイコー:

« ぶりこ・・・ぶりっ子じゃなくて | トップページ | 夕焼けの中に~ »