« 今・・・クリスマスって・笑 | トップページ | 冬だから »

2017年1月15日 (日)

明日は大晦日

なんとなく気ぜわしい中、浅草へ急ぎます・・・
明日は大晦日、通りのウインドウもすでに雰囲気はお正月~fuji

Img_4252

車も人も少し落ち着き始めてきた感がImg_4254


いつもより1時間早いスタートにちょっと気分もせわしく・・・HUBのある通りへ・・・
食通街って書いてあったけ・・・国際通りから入って、アーケードの横にはしる屋根の遠く向こうに、あぁ~スカイツリーのてっぺんがちょっと見えてる~笑Img_4259_2


カウンター側から、バーボンのボトル越しに~今日のお客様はスゴイ元気!満席でスタッフのみなさんが相席のお願いをしていました・・・Img_4267


・・・しみじみ~聴き入ってしまういい演奏ですconfidentImg_4268


普段あまりこんな感じの写真は撮らないけど・・・仕事納めの晩なので~・・・
ドラムスの原田イサムさん、そしてベースの谷口さんと
原田さんは80歳を超えてなお矍鑠とされて、穏やかな英国紳士を思わせるような雰囲気、そして本当に優しい素晴らしい方! 谷口さんは寡黙に、力強く、そして演奏はもちろんサイコーですnote全員の方と撮れなかったのがちょっと残念でしたが・・Img_4273

3ステージ終了し、バックステージに戻ったら、原田さんが、今年最後のHUBだからね、と
用意して下さったテーブルbell・・・皆で美味しく感謝していただきました! 

Img_4281_3
notesありがとうございます。

|

« 今・・・クリスマスって・笑 | トップページ | 冬だから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288138/69247582

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は大晦日:

« 今・・・クリスマスって・笑 | トップページ | 冬だから »