« 夕焼けの中に~ | トップページ | 明日は大晦日 »

2017年1月15日 (日)

今・・・クリスマスって・笑

年内、むりやりまとめてる感ですみません。・・・たくさんの写真撮っていただき、本当にありがとうございました!

クリスマスのディナーショーがnotesImg_3815

赤い色って、やっぱりクリスマスカラーxmas子供だけじゃなく、大人だって思わずワクワクしてきます。

Img_3863
そろそろお客様がお見えになります・・・というスタッフのご案内をいただいて・・・
そっと階段のあたりに様子を見に、とてもアットホームな雰囲気confident

場所は一ツ橋 「如水会館」Img_3864
お食事もとても美味しく・・・あとで、おみえ下さったお客様からとても喜んで頂けました。Img_3859

大先輩の木津ジョージさん、由起真さん、沢村マミさん、と・・・
1ステージは「LOVE」のつく歌をソロとコーラスでnotes
Img_3856

演奏は
(P)高浜和英さん・(B)酒井一郎さん・(D)八代邦義さんのトリオで・・・

Img_3858

ドレスコード、2ステージ目は 白で!男性軍のタキシード姿もさすが!でしたlovely
クリスマスソングをメドレーで、ソロもまた楽しnote

Img_3893Global Four は男性4人でスタートしてから、もう14年にもなるというお話を伺いながら
昨年、高橋伸寿さん、そして数年前に井上良さんが・・・遠いところに旅立たれ・・・
木津さんがステージで思い出話をされる中・・思わず・・言葉がつまり目に涙が・・・

素晴らしい諸先輩とご一緒させていただき、楽しい時間はあっという間にdash
暮れの時間を一度にアップするのは・・・なかなか難しいものがありますsnail
がんばらねば・・・catface 本当にたくさんの写真を有り難うございました!全部挙げられずに残念です。

|

« 夕焼けの中に~ | トップページ | 明日は大晦日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288138/69247276

この記事へのトラックバック一覧です: 今・・・クリスマスって・笑:

« 夕焼けの中に~ | トップページ | 明日は大晦日 »