« 今夜もサイコー | トップページ | 今・・・クリスマスって・笑 »

2017年1月15日 (日)

夕焼けの中に~

この時間なら、きっと富士山が綺麗だろう!と思って機内に・・・

Img_4096冬のこの時期の楽しみ
乗り込むとき、きっと!と感じた思いは確信に!・・・やっぱり、・・・富士は日~本一の山~・・・なんて歌があるけど
うん、ほんとに美しい!
(でも、ナイショだけど、一番好きなのは八ヶ岳!ごめんなさい富士山でした)

Img_4044空港でコマーシャルを見て、「へぇ~・ふぅ~ん・そうなんだ」とつひとつ買ってみました。
Img_4128バター餅だって、・・・乳製品に目のない私! いろんな番組で紹介されたってあったっけ
と、ぷにゅぷにゅもっちり・・・ほんのちょっとバターの風味が楽しい、大福のまわりのお餅がぎゅっと凝縮されたもっちり感!  
                         

                          eyedownwardleft

Img_4051私のお気に入りは もちろん健在! すてきなポスターですよね

そして、
可愛いかわいい!ニューフェイス

Img_4049言うことありません! かわいい~~~~~lovely
・・・なんてかわいいんだろ・・・

おまけの1枚
秋田に行く前日、目黒駅で・・・
前日は如水会館でディナーショー、三田線に乗ろうと階段おりていったらdownwardleft
駅で秋田の物産展! えっ?と、ちょっと笑える一枚でした
この時はなぜかバター餅に目がいってなかった・・・今写真見て思わず・・・あっ!

Img_3804

もう一枚おまけcatfaceImg_4102
富士山やっぱり・・・威厳があります、・・・ fuji

|

« 今夜もサイコー | トップページ | 今・・・クリスマスって・笑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288138/69247017

この記事へのトラックバック一覧です: 夕焼けの中に~:

« 今夜もサイコー | トップページ | 今・・・クリスマスって・笑 »