« いろんな場所で・・・ | トップページ | ホントに早いなぁ~ »

2016年11月17日 (木)

秋が・・・

あっ! っと思って見た足もとの葉っぱ・・・Img_3464季節はしっかり秋・・・
Img_3489眺めた空は高く澄んで・・・
Img_3452たんたんと稲刈りも終わり・・・
Img_3457コスモスの間を歩いていたのが
・・・つい このあいだ・・・だったのに・・・
同じ場所を通ると

Img_3637

ヴォーカルレッスンの教室のある、 あがたの森は・・・秋の終わり・・・
Img_3635

森を管理するスタッフの方達が枯葉を集めて、可愛いリヤカーに黙々と運んでる・・・
まるでパリの公園みたい・・・
Img_3347ほんとに、ついこのあいだ・・・
あっ!サイトー記念の音楽祭が~と、同じ公園に青い旗が風を受けて、ちょっと得意そう(笑)可愛い!なんて眺めていたのに・・・
Img_3282森の中を通る道の、左は教室棟、右は講堂のある建物。
Img_3485講堂の梁といい、照明といい・・・見上げたまんま・・・口あんぐり・・・
この味わいをなんと表現しよう・・・ いろんな時間、いろんな出来事、いろんな人を
たくさん、たくさん見てきたんだろうなぁ~と、言葉がないまま時間が過ぎた。







|

« いろんな場所で・・・ | トップページ | ホントに早いなぁ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288138/68458745

この記事へのトラックバック一覧です: 秋が・・・:

« いろんな場所で・・・ | トップページ | ホントに早いなぁ~ »