« ホントに早いなぁ~ | トップページ | 充実度高し! »

2016年11月17日 (木)

あの番組

たしか土曜日の夜?

「人生の楽園」って、西田敏行さんがおしゃべりしながら進めていく番組があって、へぇ~とか、ふぅ~ん・・・とか、見るたび、なんかしみじみとした想いを感じて、見終わったあと元気にしてもらえるような?心の充実感や(自分の体験じゃないのに)豊かになったような、いい気持ちになる番組。

あっ!あの番組ね!って思った、それに取り上げられた、・・・お店。
Img_3481
オーナーの松原さんがとても良い意味のこだわりを持った女性(私はそう感じました)で、ある日お話を伺いに訪ねた時、・・・場所は安曇野。
Img_3479
お店の前のリンゴ畑には真っ赤に実ったリンゴの木が沢山あって・・・
Img_3482
お店はこじんまりとした造りですが、シンプルだけど中に入ると何ともいえないぬくもりとイイ匂いと美味しいモノをいただける充実感で満たされます。
Img_3444
この日いただいたリンゴのタルトの美味しかったこと!
Img_3445
りんごの収穫を見ながらいただくタルトの味はまた格別lovely
友達がきたらまた一緒に行きたい!と思うような、とても気持ちいいカフェです。

先日、お店の5周年で入らせていただいたばかりですが・・・これは、間違いなくお勧めできるお店だと思って帰ってきましたgoodup満足度高し!

|

« ホントに早いなぁ~ | トップページ | 充実度高し! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288138/68459429

この記事へのトラックバック一覧です: あの番組:

« ホントに早いなぁ~ | トップページ | 充実度高し! »