« 秋が・・・ | トップページ | あの番組 »

2016年11月17日 (木)

ホントに早いなぁ~

お洒落も美味しいものも季節の先取り!歌も同じく~なんて言いながら、秋だ秋だ秋だ・・・って、叫んでたのにぃ~もう冬だよ~

でも秋の思い出捨てがたし!
時期がずれても、届いた写真を見ると やっぱり あの時は~これは~と、気がつけば夜はすっかり更けて・・・私もしっかり老けて・・・catfacesweat01

Img_3369
屋形舟、見たり聞いたりしていたけど・・・初めて乗ってみました。

感想? ぅう~ん、テレビで見ていた通りかな?でも、、思ったよりガサっ?とした印象
でも、考えたら普通の家のようなドっちり?とした造りを思うほうがおかしいか!(笑)sweat01
船内、お料理は天ぷら・刺身・深川飯・若者向け風洋食(笑)・フルーツ・・・忘れちゃったけどいろいろ・・・、天ぷら他、温かいものは船でお料理している感じで、大海原に出た小舟?のように揺れる訳じゃないけど・・・でも、よくこんなに・・・とビックリしたのは思い出すデス。

Img_3413

乗り出してみるとそこらじゅう屋形舟だらけ! はちょっとオーバーかなぁ~、
でも、あそこにも、ここにも・・・で

Img_3416
写真ほどロマンチック?なもんではなかったデシタ(笑)

タイやベトナムの川で、船にいろんな物を乗っけて売ってる映像をテレビで見たことがあったけど、あららちょっと小ぶりな船が・・・と思ったら(多分?・・・)ハーゲンなんとか?・・・っていう(笑)名前のアイスクリームを売る船で、食べたい!って思って「お兄さん?あのちょっと・・・coldsweats02・・・」と思ってるまに通って行っちゃいました!

もう少しスピード落としてくれたら、売上伸びると思います。ハイ。

考えたらご招待していただいたのに、正直に書きすぎたと思いつつ・・・
でも、楽しい思い出でしたwinkflair

|

« 秋が・・・ | トップページ | あの番組 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288138/68459186

この記事へのトラックバック一覧です: ホントに早いなぁ~:

« 秋が・・・ | トップページ | あの番組 »