« 初めての | トップページ | ぇええ~~~! »

2016年11月22日 (火)

ちょっと早い?・・・

まだ11月の半分ちょっとが過ぎたくらいでしたが・・・

ちょっと早い?・・・いえ、うんと早い?クリスマスの昨日でした(笑)
スタッフの皆さんがテーブルの用意を始めています・・・
私たちもサウンドチェックを始めます・・・  そんな中・・・私は・・・サンタさんに挨拶に~
もう今年もあとチョットになっちゃったよ~ 早いね~ xmas・・・present・・・bellImg_3657いろんな所に~
Img_3659可愛いサンタさんが~Img_3658お客様が見える前の楽しみ~flair
Img_3660このサンタさん達が居るテーブルの向こう・・・・・

外にはゆ~ったりとおおらかな広~い芝生がひろがって、たっぷりとした広さのドッグランがありますdog

大型犬から小型犬まで、きちんと分けられて、このパーティーの会場のほかに、ワンちゃんと一緒に楽しめるカフェも有ります。
この、同じ日に、関東方面から見えたドッグオーナーさん達の集まり(ワンちゃん達は大型犬が多かった)があって皆さん楽しそうに遊んでいました!
Img_3655これは、それぞれのワンちゃんのオーナーさん達のお食事・・・
ウチにもワン子がいて、ドッグカフェも行く中・・・こんなに身体に良さそうな、中から健康になるようなお食事をいただけるところはなかなかありませんでしたscissors
Img_3656お野菜、お肉、ご飯・・・100点満点じゃない?riceball

|

« 初めての | トップページ | ぇええ~~~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288138/68529729

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと早い?・・・:

« 初めての | トップページ | ぇええ~~~! »