« 2015年4月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年5月

2015年5月12日 (火)

ペコリ

なので、ブログは?って訊かれると・・・うんと困る人です。 ごめんなさい。snailsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

・・・あめダス

ぶきっちょ人間なんで、普段とちょっと違う仕事だったりすると・・・何も手につかなぁ~いダメな人です。

おわり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 4日 (月)

気がつけば…

ちょっと雨模様の連休中… 気になっていた枝や草取りをするにはちょうどイイ、ここ数年~何処からやって来たのか?駐車場の脇にアスパラガスが突然ニョキっと顔?頭?を出すようになった。
ビックリするのがその成長の早さ! で、今年も…そう言えば…と、思い出して行ってみたら…あらら~もうすでに30~50㎝くらいに!  今日の収穫は4本 長さは不揃いだけど(今年の収穫第1号)

Img_2101

食べたいような・・・食べちゃ可哀想なような・・・



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年7月 »