« 2014年8月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月 2日 (火)

12 月は雨でスタート!

雨だったけど、シンから冷えることの無い、微妙なお天気rainsweat01

届いていた沢山のカード、PCに取り込んであったものは縮小して・・・新たに取り込んだ写真と・・・。 苦手な事には余計な時間がいっぱい掛かります。
NHKでお昼食べたあとの写真が、何処かに行っちゃいましたcatface まぁ、オンエアも済んで映像には何も関係ナシ! という事で 一件落着しちゃいます(笑)

天気予報では、明日は寒くなるかもしれないそうで、昼間に、今月の秋田行きの仕事が・・・もしかしたら・・・雪カモsign03って・・・連絡snow
先月、北海道のFMラジオの収録の時に一度は雪を覚悟したけど、いよいよかなぁ~penguinsweat01
寝よsleepysleepysleepydash

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年12月 1日 (月)

12月だ!

・・・元気にしてます。

あまりに更新しないブログに沢山の心配のお便りをいただいていました。怠け者です。 筆不精なんていうのも理由になりませんが・・・

忙しくしていたので、いろんな写真も送っていただいているまま、載せることも無く、行動しなかったら、ゼロですね、本当にすみません。

明日から12月です。
早い早い1年でした。 つい先日ヌーヴォーの解禁日だと思っていたら、夕べは新蕎麦ライヴで、今年は北海道もありました。 京都も奈良も・・・少しずつ報告、アップしてみます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2015年1月 »