« 福井で出会った 空き缶アート~ ウッソ~ | トップページ | 山里でジャズ武川のジャズ&カヤの実 »

2014年5月 7日 (水)

ウチの野菜たちが・・・

何だか慌ただしくゴールデンウイークも終了して、少し静かな日常が戻ってきました。 忙しい時間をぬって、去年も楽しめた家庭菜園を今年も!  ホントに猫のなんとか?・・・っていうほどの狭い狭いところに、プランターまで置いて・・・でも、去年も大好きなトマトやパセリ、ピーマン、色の変わっていく様子まで楽しくて、それを思い出しながら今年もちょこっとずつ伸びて行く茎を眺めている。
去年の野菜たち!あ

Img_0275あらら・・・葉っぱって・・・
Img_0274_2 気が遠くなるほどイイ匂いのトマト!まだお日様のぬくもりがあったっけ
Img_0278 かわいい!
Img_0283 こんな色って作ってみなくちゃ知らないまんま・・・

さてさて今年は! 毎朝眺める楽しみが増えました!
去年より、ちょっぴり種類もふやして!

ニューフェイスの登場はいつになることか・・・。

|

« 福井で出会った 空き缶アート~ ウッソ~ | トップページ | 山里でジャズ武川のジャズ&カヤの実 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

凄いですね。あれだけの野菜が出来るなんて。ワタシも東京で作りたくなって来ました。成長がワクワクと楽しめて、更に安心安全な野菜を味わえるって。 

投稿: ともこ。 | 2014年5月 7日 (水) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288138/56101285

この記事へのトラックバック一覧です: ウチの野菜たちが・・・:

« 福井で出会った 空き缶アート~ ウッソ~ | トップページ | 山里でジャズ武川のジャズ&カヤの実 »