« 神代桜 | トップページ | サチコちゃん ありがとう! »

2014年4月17日 (木)

武川の桜とジャズ

びっくりするような暖かさ! に、先日行ったばかりの、武川は「眞原の桜」がきっと満開に違いないと思っている・・・・・こんな仕事をしていると行く先々で季節の移ろいを楽しめて・・・・・ちょっと嬉しい。

そう、その武川、6月1日に伺います。

昨日のブログにパンフ見ました~というコメントいただいて、「山里でジャズ♪武川でジャズ」 というイベント。

北杜市武川町山高 「高龍寺本堂」
♪ 第1部: 早稲田大学ニューオリンズ ジャズクラブ
♪ 第2部: YOKO meets 浜田・西・佐藤スーパートリオ 

と、チラシではなっているのですが(チラシ作成時点で) 当日は、バイソン片山氏(Ds)
そして、小井政都志氏(B)のお二人も時間の調整をしてくださり、参加されます。

Img_05516 月の武川、 緑はますます生き生きとして、本当に清々しい時間を堪能出来るんじゃないかと今から楽しみです。

当日は14:00には開場

演奏は14:30~17:30 
入場料は 1000円!です。


武川ジャズ実行委員会のみなさんに 感謝!
また、新たな出会いの時間をいただける、と思うととても楽しみです。

|

« 神代桜 | トップページ | サチコちゃん ありがとう! »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

ジイジ様、それでは当日お目にかかれますね・・・楽しみにしています。どうぞ宜しくお願い致します。

投稿: | 2014年4月17日 (木) 21時56分

凄いミュージシャンがズラリと揃うんですね。爺も友達数人分の予約をしておきます。YOKOさんの歌は生では初めて耳にしますので、とても楽しみにしています。

投稿: ジイジ | 2014年4月17日 (木) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288138/55819031

この記事へのトラックバック一覧です: 武川の桜とジャズ:

« 神代桜 | トップページ | サチコちゃん ありがとう! »