« 武川の桜とジャズ | トップページ | 生徒さんのプチ発表会 »

2014年4月21日 (月)

サチコちゃん ありがとう!

とても寒い日で、ビックリしている。 温度を見ると冬ならどうってこともない気温なのに、体はすっかり春モード・・・散る準備をしていた桜たちはともかく・・・満開になろうとしていた桜ちゃんには可愛そうな陽気・・・。  やっと開いた水仙たちも、皆お行儀よく 揃って静かに下を向いている。  寒そう。

こんな日は譜面の整理をしたり、頂いた写真を見たり・・・
そしたら、プレゼントでいただいて、可愛くて写真に撮った口紅が! いつも優しそうな旦那サマと一緒に見えてくださるサチコさんが選んでくださった!・・・ 色も可愛いし、使おう!って思ってケースをひねると・・・出てくるのがミニーちゃん! で、どうしても崩したくなくて、見ては 今度ネ!と、そぅっとしまう(笑) メイクをする時の儀式?みたいでホントに可愛い!!
Img_0445

|

« 武川の桜とジャズ | トップページ | 生徒さんのプチ発表会 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

YOKOさん、今年は味わい工房でお会いできないようで、悲しくて悲しくて思わず涙が出てきました。私は今病気療養中で仕事を辞めて家にいます。すっかり精神的に疲れ切ってしまい、今まで過ごせていた当たり前の日常が送れなくなってしまいました。友人に会うのも憂うつで、家事も満足にできない。そんな鬱々とした中、YOKOさんの歌声をクリスマスに聞くことだけを楽しみにしてきました(>_<。)今年発売されたCDも買わせていただきました。大勢の知らない人がいるところは精神的負荷が大きくて行けないので、味わい工房が精一杯でした。本当に残念です。ブログの更新がされていませんがお元気ですか?私はダメダメですが、YOKOさんはハッピーでいていただきたいです。クリスマスの贈り物も用意していたのです…12月や来年の1月はどこかアットホームなところでライブをやるご予定はありますか?私でも伺えそうな会場なら、ぜひ歌声を聞きに行きたいです。お忙しいかと思いますが、ライブ情報をアップもしくは教えていただけますと幸いです。YOKOさんへのファンレターはどちらへ送れば良いでしょうか?それも教えていただけますと幸いです。

投稿: さちこ | 2014年11月21日 (金) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288138/55875380

この記事へのトラックバック一覧です: サチコちゃん ありがとう!:

« 武川の桜とジャズ | トップページ | 生徒さんのプチ発表会 »