« スイートベイジルがいよいよ・・・ | トップページ | 伊那文化会館で♪② »

2014年4月30日 (水)

伊那文化会館で♪①

GWが始まって、今年はどんな風だろうと思いながら・・・手元に届いた先日からの記念ライヴの写真の整理を始めている。

・・・それにしてもよく降る雨だこと・・・ 
外を見ると大粒の雨がちょっと落ち着いて、細かぁ~い雨が霧のように舞って、空気の中にミルクが混じったような感じにけむって・・・ホント、春の雨って ボンヤリと外を眺めていると、なんだか何かやらなくちゃいけないような、ソワソワした気分になって来るから不思議。

記念ライヴで伊那の文化会館に入らせて頂いた頃はまだ桜も少し色づくくらいだったのに、と思いながら手元の写真を眺めている、

Img_0028_2_2
沢山の方にお越し頂いて、とても楽しい時間を・・・
Img_0058_1 ステージでは西さんのトークが・・・ で、私も一緒になって楽しませてもらいつつ

Img_0054_1 唄いつつ(笑)・・・
Img_0078_0_2CDもたくさんお買い求めいただいて、本当に嬉しく、楽しいコンサートでした!

|

« スイートベイジルがいよいよ・・・ | トップページ | 伊那文化会館で♪② »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288138/56000971

この記事へのトラックバック一覧です: 伊那文化会館で♪①:

« スイートベイジルがいよいよ・・・ | トップページ | 伊那文化会館で♪② »