« | トップページ | 神代桜 »

2014年3月27日 (木)

Welcome To My Space Ⅱ

YOKOの2枚目のCD 「Welcome to My SpaceⅡ」が出ました? お店にはこの3月から置いて下さっているようです・・・ディスクユニオンさんが元というんで、先日 お客様から、ディスクユニオンの新宿店で買いましたぁ~なんてmailを頂いて、ちょっとビックリ!ちょっと嬉しぃ!ちょっと恥ずかしい!でした。他にもいろんなお店で扱って下さっているようです・・・感謝です。

CDの記念ライブ・コンサートも始まっていて いろんな所でお世話になっています。
そちらのご案内もまだですが・・・
情報も少しずつ載せていきます、よろしかったらお運び下さいマセ。

CDの記念ライヴと離れますが、今月末、3月31日にSTB139(スイートベイジル)に入らせて頂きます。  実は、スイートベイジルは5月でクローズ、閉店されるとのこと・・・キャパ的にも、雰囲気も良いお店でしたから ビックリするやら残念やら、時代でしょうか? 良いお店もまだまだ沢山ありますけれど、5月の閉店までにいろんなミュージシャンの方々が出演されると思います。STB139での思い出がおありの方も沢山いらっしゃると思います。是非、最後にまたSTBの思い出つくりにお出かけ下さいね!
Img_0489

|

« | トップページ | 神代桜 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288138/55538547

この記事へのトラックバック一覧です: Welcome To My Space Ⅱ:

« | トップページ | 神代桜 »