« | トップページ | »

2013年6月26日 (水)

夕方 雷とちょっと強い雨がいっとき降った・・・ 夕食時閉めてあったダイニングの戸を少し開けて、しっとりした空気を部屋に入れる。

雨で洗われたような感じのキレイな空気が部屋に入ってくるととても気持ちがイイmistheart02mist

家の庭は豪華で華やかな感じの花が何も無くて、今は時々山紫陽花や虎の尾?(こんな字をあてていいのかな?)をちょっと切って、小さな一輪挿しに入れている。 せっかくだからたまには写真を撮って舞台に?のっけてあげようかな・・・・とデジカメを・・・・  あぁぁ~
やっぱり・・・  最近デジカメの調子が良くないと思っていたけど、この表示!? 朝、バッテリーが~充電して~と出ていて、しっかり充電できたはず!なのにannoy もう充電切れのサイン!bomb  こんな場合は電池を買い換えればいいのか? ホントに昔昔のデジカメだから本体を新しく買い換えた方がいいのか・・・

きっとまた電気屋さんのチラシが入ってくるかもしれない・・・電気機器・・・全く全然ちょこっとも興味が無いけど・・・意識して見てみようかな?flairって思ってる。

今週末のnotes福井行きを前にして、喉?胸?の奥がかゆい?感じcatfacesweat01  きゃぁsign04
ウガイしてベッド行きますdashsleepysleepy

|

« | トップページ | »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288138/52179710

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »