« | トップページ | »

2013年5月 6日 (月)

子供の日も済んで、少しづつ日常?・・・というのか普通の日に戻って行く感じがする。
ニュースで海外から戻って来る人達にインタヴューしている様子を見ると、明日から仕事はキツイですねぇ~と皆口を揃えて答えている・・・ウン、ホントにそう思いますよ(笑)ニュースを見ながら気持ちがよく分る。 連休中に仕事だったり来客の世話だったり・・・何処に行ったわけでもないけど、世の中のお休みムードに乗せられたり?ひっぱられたり?で、ナニをしたって訳でもないのに何となく疲れた。

JRやホテル・旅館その他・・・お客様が多い時にチケットはじめ 普段より割高になっちゃうのは・・・気持ちはわかるけど(業者さんの) 薄利多売の精神で対処していただけたら・・・嬉しいのにね(笑)

仕事で繁忙期に移動ってなると気分はチョットねぇ~です。

|

« | トップページ | »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288138/51517754

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »