« | トップページ | »

2013年5月 2日 (木)

大好きな山、八ヶ岳の雪も随分少なくなって・・・行きツ戻りつの春も少しづつ腰を落ち着けてくれそうな感じ、夕べのBSで色鮮やかな菜の花が映っていて そういえば去年も・・・それに、つい先日戻って来る時綺麗な菜の花を撮ったっけflairと思い出している・・・
Img_4432いつも思うのが、菜の花の香りの強さ! 車でさぁ~っと通り抜けてしまったら おそらく今でも気付くことが無かったかも・・・こんな風にして色んな虫達を呼ぶんだぁ~と改めて自然のすごさも感じる。
Img_4449桃の花とその下に菜の花・・・そして遠く山の中腹に山桜・・・
遅かった春を虫や鳥と一緒に楽しんで・・・
Img_4450「ももいろ」桃色・・・可愛い・・・lovely







|

« | トップページ | »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288138/51463224

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »