« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月30日 (火)

小雨交じりの肌寒い日、一度来た春はどこへ行っちゃったんだろ?と・・・こんな日は思ってしまう。

待って待って本当に楽しみにしていた桜もアッというまに晴れ晴れと咲ききって、しっかり見ておかないと 季節はすぐに変わっちゃう!と分っているのに、デジカメあるしぃ~なんて、のん気に考えて、自分の目にあまりチャンと残せなかったなぁ~と・・・
デジカメの恩恵にあずかって、その便利さには感謝だけど、そのぶん なにやら自分の目、頭?気持ちに しっかり焼き付けようという気持ちが薄れてしまった気がしている。

小指の骨が折れて、初めは大きな脱臼?くらいに思っていたのが関節の周り細かく折れてる・・・って、だから痛いよね・・・
小指あなどれない! こんなに小指にお世話になってました?って、何かする度にあらためて、アリガト小指ちゃん!って感謝の日々。 パソコン出来るようになりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »