« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月15日 (金)

今日のように 吹く風の匂いや空気感に春を感じるようになると、何となく外に出てみたくなる。

小さな庭だけど、毎年梅の木の根元に水仙の芽が出るのを楽しみにして・・・でも、今年は沢山積もった雪がなかなか溶けずに、少し溶けたと思ったら思いがけない寒い日に戻って
凍った雪におおわれて・・・何だか一ヶ月以上 春を見るのが遅かった。

Img_0171今年もまた会えたねconfident・・・

庭を一通り見てcoldsweats01sweat01と言っても、ほんの数分で終了してしまうようなもんだけど
そうだ!と思い立って・・・

実は部屋の中で小さな鉢物を育てるのが 自慢できるくらい下手で(汗・・・sweat01
何だかスゴイ事を思いついたような気分で(自分だけネ・・・bleahエヘッです)
今日はこんなに暖かいし~なんて足は100金ショップへchick・・・

たしかあったはず!eye・・・ありました、見つけました・・・お花コーナー
ほんとに小さい花一本とあしらいに使いたい緑(¥200scissors)・・・頭の中はすでにイメージが出来上がってる、急いで帰って・・・小さなお花は差し込んである茎から離して、緑は・・これも茎から離して・・これが造花のいいところヨネ~
ぅう~ん、こんなもんかなぁ~(フラワーアレンジなんて知らないしcatface
100金サイコーsign03
Img_0174鉄瓶はもう古いし花瓶替わりだから中はチョットね~だけど、おばあちゃんの部屋にあった物達がいつも嬉しい!
Img_0177よくよく見れば(ジーeye・・・)ウソクサイ?(笑)
いいの、気にしないでちょーだい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »