« | トップページ | »

2013年2月18日 (月)

雪が溶けたのかな?・・・と思っていた矢先・・・また朝からシンシンと静かに降り積もって・・・それが、午後からは雨に・・・。

そういえば、丁度一ヶ月くらい前、1月14日 東京も大雪。
「猪俣猛&FORCE」のヴァイビスト、浜田均さんの「還暦記念音楽会」 いったいどんな風にして会場まで辿り着けるのか???あの大雪の中 浜田さんのあの明るい陽気なお顔にお会い出来るのか?・・・

いらっしゃいました!素晴らしい演奏!
会場の 成城ホールも暖かい雰囲気で、なのに演奏の時はグッと引き締まって・・・
ぅう~んスゴッ!!!引き込まれて思わず身体が音に乗って動いてる・・・来て良かった!の
ハッピーデイでした。やんちゃな暖かいお人柄に思わず「おめでとうございます!」
赤い帽子と蝶ネクタイ!
あんなにスゴイ演奏する方なのに、・・・heart02

Img_3657

Img_3652外は雪ですごい日だったのに、中の熱気は・・・
Img_3656全くお年を感じさせない猪俣さん、ただただスゴイ!素晴らしい!の一言!
感激して聴き入ってしまいました・・・。
Img_3612この日唄わせていただけた時間は・・・宝物・・・忘れません。感謝。
きっといろんな時間を重ねていらした、それが素晴らしい糧になって あのお人柄や演奏に反映されるんだ・・・と・・・しみじみ尊敬。








|

« | トップページ | »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

先日は遠路はるばるありがとうございました。
一生この初ライブは忘れられないと思います・・・
何故なら客席がゴージャスでしたから!
猪俣さんの音は昔?何度も興奮してステージに釘付けだったことを思い出しました。
70代・80代のミュージシャンの皆さん素晴らしいですね。
還暦祝いなんてまだ若い?ですね!

投稿: | 2013年2月18日 (月) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288138/49489585

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »