« | トップページ | »

2013年2月20日 (水)

気持ち暖かい日になって凍っていた道の雪が随分少なくなったように思います。
日中はまるで雨の日の様に溶けた雪が音をたてて雨樋を通ってsweat02水の音が聞こえてきます。 

・・・先日のSTB139(スイートベイジル)の写真を眺めて、もうすぐ・・・3月の初旬に甥の結婚式が行われる六本木のヒルズ周辺もSTBの後ろに入っている事に気が付きましたeye・・・
何も考えずに普通にSTBに入ってしまっていたので、アラッsign02っと思わず嬉しい写真に目が行きます。

Img_4218そうかぁ~・・・あまり気に留めずに通っていたんだぁ~と・・・
Img_4215お日柄も良く~(笑)なんて、とても穏やかな過ごしやすい日でした。
262
出演者全員ではありませんが・・・男性群?は既に着替えも済ませて、後は帰るだけ!

Img_4210評論家の瀬川先生と・・・先日は浅草に着いたとたんに改札口で瀬川先生とバッタリ!
あらぁ~と・・・本当にいつもお元気でお洒落な先生です。

今日は譜面の整理をしながら~mailのチェックをしよう!と思って始まった一日が、またPCの前にちょっと張り付いてしまって、なかなかやりたい事も進みませんsnail









|

« | トップページ | »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288138/49534325

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »