« | トップページ | »

2012年11月 6日 (火)

慌ただしかった10月が過ぎました・・・

いろんな写真が手元に来ました、送って頂いたもの、自分で撮ったもの・・・
心の糧 暖かい思い出が重なっていきます。 大昔のデジカメ(笑)忘れないときは!頑張って写してみましたが・・・catfacesweat01

秋田・・・ついこのあいだのような・・・Img_0111あらや音楽祭
地元の小学校の吹奏楽部から・・・吹奏楽の甲子園といわれる普門館を目指す高校生吹奏楽部、またジャズバンドの皆さん・・・本当にスゴイ素晴らしい演奏で感激しました。
普門館はすぐそこデス!Img_0051Img_0045かわいいでしょ?本番前に一生懸命自主練習・・・

そんな子達の横では・・・
Img_0036浜田さん、西さん、太郎さん・・・あら?西さんドラム?太郎さんピアノ?(笑)
音響さんお世話になります(ペコッ!)
ナニがあろうと本当にシンから明るい浜田さんを筆頭にまずは機材を・・・
Img_0035西さん!もしやドラマーでも一流に!・・・太郎さ~んピアノの調律はOKですかぁ~(笑)
Img_0037我々が演奏するその横?うしろ?の本殿には工芸家
小牟禮尊人氏のガラスオブジェ「tension」が・・・すごい迫力でした。
直径2メーター?近くあるような?もっと?かなぁ~

いろんな方がたにお世話になり夜にはいよいよ本番!・・その写真はまだ届いていませんあらら・・・sweat02

本番前に、まずはお腹を満たしてパワーを!と

Img_0027お昼からこんなに美味しい焼肉!羽後牛を・・・食べ初めて・・すっかり忘れていたカメラをsweat01
よかった、全部網にのっけて食べちゃう前で・・・danger

そんなわけで、本番の写真がない中(笑)
いきなり打ち上げ!?

Img_0070Img_0064Img_0057きりたんぽ、お刺身、比内地鶏・・・ダダチャまめ・・・美味しいもの揃ったら・・・
やっぱりコレでしょ?
Img_0063秋田のお酒、高清水・・・太郎さんご機嫌!イイお顔ですbottle
高清水でカンパ~イ!と言いながら・・・他にもいっぱい美味しいお酒が!出てきます!
Img_0068Img_0066飲みました!食べました!
Img_0062浜田さ~ん! はい、パチリcamera! リッシュブールのママとheart02
いつも気持ちの変わらない暖かくて本当に素敵で可愛らしい女性です!
Img_0059Bass&DJ FM秋田の顔! 岸部さん。
穏やかで優しくて、またその響きのある声の素晴らしさは女性だけでなく、男性のファンも
沢山! たまたま帰っていらした息子さんも一緒にscissors

そんなこんなで、楽しかった秋田の2日間は アッという間でした。
来月、11月は秋田 大仙市ホールに伺います!notes

「付録」
生まれて初めてカメムシ踏みました。
プッチ!プチ!・・・2匹・・・はじめ右足・・・続いて左・・・ 
踏まれたカメムシちゃんゴメン・・・私も・・・ステージ直前、ドレスの足元wobblydown・・・
おたおたして・・・本当にあせりましたshock
神殿の前で・・・神様にあやまっておきましたsweat01
































|

« | トップページ | »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288138/47743250

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »