« | トップページ | »

2012年10月24日 (水)

スマフォにしたのはいいんだけど...ちっとも分からないbearing...やっとPCのブログを更新出来るようになったと思った矢先・・・.mobilephone.スマフォもいじっていれば何とか成るかも?,旅先からも,慣れれば段々更新して行ける、?カモ...今回の秋田note演奏中の写真は送って下さるとのこと,,\(^o^)/,それにしても...何て難しい!(・・;)))旅先からも挑戦してみたいと,色々やってみるけど~写真まで添付出来るようになるなんて、夢のまた夢(-.-)Zzz・・・・sweat01 ちなみに、これはスマフォからeye のんびり、焦らずやってみよ!

|

« | トップページ | »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

早く楽しめるようになりたいデス・・・理屈抜き?に自然に操作している人を見るとeyeもう尊敬sign03
暫らくは肩こりと仲良くなれそう・・・

投稿: yoko | 2012年10月25日 (木) 01時08分

スマホになってちょうど一年
最初は大変でちょっと後悔しましたが
今はどうにか楽しんでいます
若者のようにはいきませんが・・・

投稿: ruri | 2012年10月24日 (水) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288138/47575113

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »