« | トップページ | »

2012年10月 7日 (日)

断捨離?・・・この字でよかったのかな?・・・時間がある時頑張るようにしてるんだけど、気力・体力・勢い、いい加減な気持ちじゃ出来ないことがホントによくわかりました。

一番困るのが、写真。 捨てたいような・・・捨てちゃってもいいのかな?と思いながら、よし、思い切って捨てちゃおう!・・・ しばらく色々やっていて似たような写真が出てくると、ぅう~ん、どうしよう?   迷い始めたらアウト!  さぁ~その後 判断が鈍るにぶる・・・

母の写真、父の写真・・・思い出のいろいろ・・・さぁ潔く判断して願ばらなくちゃ!

|

« | トップページ | »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

ほんとにね・・・やりっきた!というところが・・・どこでいいのか? しみじみ難しい。

投稿: yoko | 2012年10月11日 (木) 01時01分

整理とは捨てることなり。難しいですね。
友人が亡くなった義理のご両親の後片付けをしています。
毎週毎週、夫婦でこつこつと。
いわく「捨てても捨てても減らないのよ~」
ドキッ!
元気なうちに手をつけないといけませんね。

投稿: reiko | 2012年10月10日 (水) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288138/47347746

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »