« | トップページ | »

2012年10月26日 (金)

・・・ 今日は塩尻での仕事でした。 風が冷たくなってきたので 帰ってお風呂で身体をあたためてwineワインを(幸せ)・・・

明日は山形に向かいますbullettrain

山形から戻ったら、そのまま渋谷のJZ Bratがあるのでパッキングがちょっとばかしヤッカイでした。

BSを見ていたら「世界ふれあい街あるき」、今日はパリの街。 とてもとても昔(笑)・・・初めて行くまでは全く興味がない場所だったのに 行ってみて初めて大人の魅力のある街だと思い、たまたま暫らくヨーロッパに住んでいたので、その後何回か訪ねました。

これからはクリスマスに向かい、シャンゼリゼのイルミネーションがとても素敵になる時期・・・
あれから何年?何十年?(大笑!) 時の経つ早さに愕然としながら いろんな思い出にひたりました。

おしまい。

|

« | トップページ | »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

二十歳の頃二日だけパリに、その時はまったく好きになれなかったのに40代後半60代にはパリに住もうと仏語にはまりました・・・でも進歩は?夢は小さくなってますが半年?一年?でも滞在できればと思ってます。
言語能力がないので今は英語の歌詞の暗記の日々で仏語どころではありません。

投稿: ruri | 2012年10月26日 (金) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288138/47591527

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »