« | トップページ | »

2012年10月26日 (金)

そうだ、その塩尻での仕事は初めてのことで、絵本とジャズのコラボ。

・・・絵本・・・あらためて絵本の魅力に気付き、いいもんだなぁ~としみじみ感じました。

心にストンっと入っていろんな想いをふくらめてもらえる ・・・言葉・・・

さっきのパリの話にしても、その時そのときの思い出がいとおしくて、
こんな風に 秋から いよいよ冬に向かうような風の冷たい晩は 温かい想いで心を満たしたくなります。
今日は 仕事の中で とても温かい想いや言葉を感じて、帰ってから見たBSで その続き?みたいな時間が流れて~ 心の中の何かが満たされた晩でした。heart

|

« | トップページ | »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288138/47591677

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »