« | トップページ | »

2012年9月 1日 (土)

秋に入る準備なのか、今日は午後から何となくあやしい雲行きで・・・夜はライヴだというのに
降ったりやんだりし始めてcloudraincloud ・・・今は一通り雨が通った後なのかなぁ~ のん気に鳥が鳴いています。

さっき、友人から代々木ナルは誰と?なんてmailがあって、・・・実はねぇ~なんて、
p  井上ゆかり
g  田辺充邦  さんと入らせていただくのですが、井上さんはすごく綺麗なピアニストで、一見 静かなピアノを弾く方かな?っと、初対面の時は思ったのですが、いやいやとても魅力のある、ダイナミックなそして時には繊細に・・・透き通るような美しさから感じさせられる女っぽいだけのピアノじゃなくスゴイ方でした、今回で3回目の共演ですが、本当に楽しみです。note

田辺さん、以前~今日は初めてのギターの方だ・・・どんな方かな?と思いながらナルの階段を降りて・・・ご挨拶を、とお顔を見たら・・・アレ?なんか何処かでお会いしてる?・・イヤイヤ
そんなはずは無いと思うけど・・ぅう~んと暫らく考えて・・・flair
ワカッタsign03 あの「おぎやはぎ」そうそう「おぎやはぎ」のオギさんだ!と思わず、似てるって
言われません?-そう、リアクションまでそっくりで、ぅん、言われる、で、タモリの番組に出て
優勝しちゃって・・・
いつか機会があったら是非オギさんじゃなかった、ギタリスト・田辺さんにお会いしに何処かへ
聴きに(もちろんナルも含めて)いらしてみて下さいsign03
ギターが素晴らしいのは言うまでもないことですが、人柄がまた最高!!!楽しいライヴになると思います。

代々木ナル 9月7日(金曜日) 

渋谷区代々木1-36-12
中央防雷ビル B1f
℡ 03-3370-8154

ご都合ついたら是非おはこび下さい。 オーナーの美紗子さんがまた大人の女性で見習いたくなるような魅力的な方です。

友人からの電話で思わず家を飛び出すまえにブログを!(笑)dashdashdash
行ってきま~すpapersign05note

|

« | トップページ | »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288138/46912649

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »