« | トップページ | »

2012年9月14日 (金)

カバンがなぁ~い!・・・そこらじゅう探すんだけど無い・・・無い、無い・・・
物を失くすっていうのは 気が付かずに何処かに置いてきちゃうからなんだと思うけど
それにしても・・いつから?どこで?あっ!カバンて言ってもいつも持ち歩くバッグじゃなくて
譜面や衣装やその時で入れるものは変わるんだけど・・・
どこでどうなっちゃったんだろうと・・・?考えても考えても何も思い出せない・・・
物を失くすっていうのは、だからなんだ!って変に納得したりして。  覚えていたら 置いてこないし、ちゃんと持ち歩くし・・・

電車で移動だったり、車で移動だったり、帰った翌日大きなカバンの方に衣装他、詰め込んでそのまま車で出て・・・車に載せ忘れたり・・・いろんな事やってきたけど、こんな忘れ方?失くし方は久しぶりの気がしてる。

気が付いたのは、ある譜面が 何処を探しても見つからなくて
えぇ~~~なんてコト! から・・・無い、ない、無いで今まで・・・諦めたらなぜかブログを書いてる、沢山の人に言ってしまえばあきらめがつくのかもしれない。

|

« | トップページ | »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288138/47072022

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »