« | トップページ | »

2012年9月18日 (火)

夕べ帰宅して、・・・たった2時間程度の差(東京から)なのに この空気感の違いってやっぱりスゴイなぁ~としみじみ嬉しくなります。
街を歩いていると「秋ならではの美味しさを堪能しませんか?」なんて、イイ文句に ・・・「はい!堪能します!」 お腹がすいてる時には気をつけなくちゃいけない言葉です。
読書の秋やシックな色に身をつつむファッションの秋芸術の秋、なんて秋を称えるいろんな言葉があるけど、やっぱり「収穫の秋・食欲の秋」に(私の場合は)おちつくのかなぁ~と・・。

美味しいものをいただきながら、(安くて!笑)美味しいワインを探して、なんて思いつつ
油断した後に回って来る付けには注意しなくちゃ!と ここ数年の経験から、美味しいものを少しづつくらいがサイズに影響(と言いながら結局大きなため息を・・)ないかな?と、頭では解っているんだけど、難しい。

あるがままの自分で十分!多くは望みません!なんて、自分がなかなか出来ないことを、何とかちょっと聞いたところの良い言葉に置き換えて言い訳してる。

|

« | トップページ | »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288138/47118897

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »