« | トップページ | »

2012年9月24日 (月)

昨日と違って今日は朝から秋晴れで・・・爽やか~と思い、sun午後は暑くなるかもしれないと、夏の名残・・・残暑を覚悟した割りには ビックリするほど気温も上がらずに 爽やかな空気感を楽しめています。lovely

家にいると携帯が不携帯気味で、とんでもない頃着信の記録に気づいてメッセージを聞き、ついさっきまで(かなり焦って)10月に出演させていただく、松本音楽文化ホールの曲を考えていた。

ジャズは(人にもよるかもしれないけど)・・・私の場合は、最初から曲を決めずに その日のお天気だったり、お見え下さった方の雰囲気や(これからだと秋の装いとか・・・)・・いろんな事が合わさって、直前に譜面?(曲)を決めることが多いので、お客様のことや、季節を(自分流に?勝手に?)想像しながら、プログラムを考えるのは、楽しくもホネのおれる事でした(笑)
ざっとの予定です(ザックリすぎてすみませんcatfacesweat01

note
9月26日  Cafe プラット  Vocal Day /Vo・MC

10月5日 駒ヶ根市 美酒フェスタ  
10月6日 松本市芸術文化祭/ザ・ハーモニーホール
   9日 世田谷区 経堂 Crazy Love
      13日 昼神温泉 ホテル恵山
      19日 秋田 リッシュブール
      20日 秋田 日吉の杜 あらや音楽祭(FM秋田)
      25日 塩尻市 塩尻総合文化センター
      27日 山形市 Jazz Room Swing   
      29日  渋谷  JZ Brat

11月1日 代々木上原 けやきホール(古賀政男音楽博物館)
     
      10日 長野市 バックドロップ 魔女会 7時半~2ステージ
      14日 長野市 土儘
      15日 諏訪市鷺乃湯 ボージョレーヌーボー
      16日 秋田 リッシュブール
      17日 秋田 大仙市ホール FM秋田25周年記念
      19日 品川 トライベッカ 
      24日 工房こまくさ 新蕎麦ライヴ
      28日 品川 トライベッカ

この書き方はない!と分かってはいるものの・・・私のノートに今書いてある仕事を、
住所とかいま一つ詳しくは またの機会に、今日は取り合えずでスミマセン。
 
 

|

« | トップページ | »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

始めまして 以前長野市のグルービーで秋山さんとのライブを見て一目ぼれ(笑)してしまいました。その際yokoさんに思わずチャーミングですね と言ったことを思い出します。魔女会行けたら是非行きたいと思っています。

投稿: 遊放 | 2012年11月 7日 (水) 14時51分

詳細はまた改めてアップさせて頂きますが、澤村美司子音楽賞授賞式でのゲストヴォーカルで入らせて頂きます。ので、今までの受賞者の方がたも出演します。けやきホールは雰囲気も含めて好きなホールの一つですheart04
また、いつか過去の写真もアップしてみますね!paperhappy01

投稿: yoko | 2012年9月24日 (月) 22時17分

11月は長野市もありますね。
うれしいです!
代々木のけやきホールはお一人ですか?
その日のいろんな状態で決めるとはJAZZですね・・・

投稿: ruri | 2012年9月24日 (月) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288138/47196277

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »