« | トップページ | »

2012年9月27日 (木)

Cafe プラット、notesVocal Day・・・行ってきました。

ホントに回を重ねるってスゴイ事だと思います。参加される方達の進歩にはビックリ
前回と同じ曲を唄っても、それぞれ皆 ちゃんと自分のモノにし始めて・・・更に次回が楽しみになってきます。

いろんな歌を聴かせて頂きながら・・・遠くの方で 師匠(峰純子さん)のおっしゃっていた事を
思い出している自分がいました・・・flair

師匠が遠いところに逝ってしまわれて・・・2年前が7回忌だったから・・・もうずいぶん経ちます。  この頃になって、レッスンの時に言われたことが、・・・あぁ~これだ、この事をおっしゃっていたんだ・・・と、今ならもっと、もっと欲張ってあれも、これも聞けたのに・・・と、出来ないことと分かっているのに、残念でなりません。

今夜もお月様がクッキリと綺麗でしたfullmoonnight。 夜中なのに、家に入る前に思い切り深~く深呼吸しました。

明日イイ日になぁれデス。scissorsheart

|

« | トップページ | »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288138/47223233

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »