« | トップページ | »

2012年8月31日 (金)

8月末に赤坂バードランドが再移転オープンし、2日目のオープニングパーティーが28日に行われましたnote
新装なったバードランドは、お店から頂いた御挨拶の文章の中でのママの言葉に
「今度の店は広さも雰囲気も六本木のバードランドに似ています~。」と・・・お店も来年で40周年になるとのこと・・・ 40年て スゴイ事だなぁ、としみじみ思いました。
Vocalの千景ちゃんと、私と、当日の司会進行を という事で、いろんな事をテキパキとこなしていらした大先輩をお迎えする緊張感につつまれながら、何とかcoldsweats01sweat01・・・

Img_2680


バードランドのママを中心に大ベテランの西村協さん、オクリーさん、高山恵子さん他・・
イイ笑顔の記念写真、他にも大勢の方がたがいらっしゃいましたけれど、其々ご予定がおありで、出たり入ったり・・・
Img_2696


Since1974~ すごい歴史ですよね・・・

Img_2691


Vocalistの由美ちゃん(石川由美子さん)と合い間におしゃべりnotes
由美ちゃんとは、10月に渋谷セルリアンタワー東急ホテル2FにあるJZ Bratに入らせて
頂きます、で・・・曲どうしようか?なんて話してるのかなぁ~

Img_2642頑張ってる恵子ちゃん(入江恵子さん)も来て歌ってくださいましたnotes
彼女とは好きな歌がけっこう似ていて、話すと「あぁ、あれね!イイ歌だよね!」
なんて、エンドレスで話が続きそうです(笑)

Img_2637
当日お手伝いさせていただきました千景ちゃんと。良い勉強でしたsweat01(笑)

今日で8月も終わり、あたりまえだけど明日からは9月maple
大好きな季節、秋もすぐそこにheart01
なんか、ちょっと嬉しい気持ちがしてますwine



|

« | トップページ | »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

・・・私は逆に その頃のバードランドはよく知りませんcoldsweats01おそらく今よりもっと、もっと大人の空間だったに違いないと思います。 情報も今のようにPCから簡単に手に入れることも出来ない中、ちょっと頑張って背伸びしながら(ファッションなんかもネflair)今は何でも手にいれるのが簡単すぎて、つまらない事もあるかもしれません・・・また、ゆっくりお話したいですねheart02

投稿: yoko | 2012年9月 1日 (土) 15時47分

20代の頃、私には贅沢なお店でしたが長野からJAZZ好きな叔母が上京すると六本木のバードランドに行き、世良さんのピアノを聴いたこと・・・懐かしく思い出しました。

投稿: ruri | 2012年8月31日 (金) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288138/46899891

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »