« お茶の・・・ | トップページ | ブログが・・・ »

2012年3月31日 (土)

朝から雨の土曜日rain

鳥の声が聞こえて・・・朝かぁ~と思うことがよくあるけど・・・
普通にチュンチュンなんて、可愛い声と違って 何だろう?・・・あの鳩の鳴き声
クックー? クックゥ? 上手く文字で表せない、なんか鳥界のジャズ奏者(笑)
みたいな低めの鳴き声chick

それがこの頃庭に頻繁に来ている。 こんな肌寒い雨の日・・・どうしてるんだろう?っと
心配になって、そうっと見てみたら、頭の毛?羽?なんかもシャンプーかシャワーの後みたいにザンバラ髪状態で、思わずタオルを出してあげたくなるような。

庭に来るってことは、可愛いんだけど・・・たまに、あの、それだけは勘弁!って置きみやげ?!、できたら自分でお持ち帰りお願いしますshocksweat01

|

« お茶の・・・ | トップページ | ブログが・・・ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288138/44700431

この記事へのトラックバック一覧です: :

« お茶の・・・ | トップページ | ブログが・・・ »