« 山の絵山の本 | トップページ | »

2011年6月 8日 (水)

気持ちの良い日。

写真の整理をしていると・・・あっこの時は!とか・・・あっこの場所とか・・・
いろんな事を思い出して思わず手がとまってしまう
201105211138000 先日、鎌倉は七里ガ浜の方で仕事があって藤沢の駅で 時間調整をした時にコーヒーを飲みながら思わずeye目が・・・
アジサイあんぱん、ホント鎌倉じゃなくちゃ この名前は成立しない?
も一つ
201105211139000 鎌倉焼き地ぱん・・・お隣に座っていたおじいちゃまがコーヒーと一緒に あたりまえみたいな顔でフツーに食べていたのが微笑ましくてほのぼのしました。

歌う前だとなかなかおなかにモノを入れられない私happy02・・・
いつか機会があったら食べてみましょ!なんて(笑)
201105211217002 そして江ノ電は・・・・って何だか後ろの建物と重なっちゃって・・・
普通の江ノ電の車両と紫陽花?の絵が描いてある車両・・・分りにくいデスネ
201105211217000 そして江ノ島は・・・あっあそこに・・・

海の風は強さが違う!って私は思ったのですが、鎌倉の方達は
今日はまだ静かな方って?!ホントに~?

そういえば、二ノ宮の海も、そして千葉は勝浦の海も、どこもそれぞれ違っています。
・・・も少しいろんな写真が出てきそう・・・
これは思いのほか時間がかかってしまうかもです。

|

« 山の絵山の本 | トップページ | »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288138/40314201

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 山の絵山の本 | トップページ | »