« | トップページ | »

2011年6月10日 (金)

・・・やがて降ってきそうな・・・

雨です(笑)、何が?なんて言われちゃったりしてsweat02・・・
以前 諏訪湖の畔に「オルゴールのふる里!」って看板があり、そこを通り過ぎて
しばらくしたら・・・ポツリと聞こえてきた一言 「オルゴールが降ってくるって・・・どこに?」

かなりテンネンなるお言葉flair 2歳3歳の子供じゃなくて ふつーの大人が発した一言
感性は大事にしなくちゃ!、ですが・・・sweat02sweat02sweat02

庭の木も草も 今は一雨ごとにグングン伸びて 小さな庭でも出るのが楽しみな時期
で、あらら?!と思うような草?を発見・・・

201105231033000 あら、こんなに大きく載っちゃった!!?
以前 何だろう?と思い友人に聞いたころは1~2本・・・それが今日はもう少し増えて
その時教えてもらったのがまむし草?
言われてみれば なんとも不気味?ほんの20~30センチの丈なんだけど ここに居ます感は大変なもの。増えるのかなぁ~微妙な気分coldsweats02
201105231040000 ちょっと一本・・・葉っぱも一緒に・・・
どこから来たのか?  いただいたシャガの近くに出てきたってことは
付いてきたのかな?
雑草?

|

« | トップページ | »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

峰ちゃん、ブログにきて下さってありがとうございましたhappy01 あまりきちんと更新しなくて、反省してます。「楚々として」ライブも本当に沢山のお客様にお越しいただき、ビックリしたり感謝だったりでしたが
その分きゅうくつだったんじゃないかと・・・それが心配でしたsweat02
また、近いうちにお会いできるのを楽しみにしています。
ブログ、頑張って、いただいた写真なんかも載せていけるようにしていきます。

投稿: yoko | 2011年6月26日 (日) 15時07分

yokoちゃんのブログを発見しました。
コメント書かせて頂きますね。

今日、佳子ちゃんから「そそとして」での写真を頂きました。
美しい人は美しく、普通の人はそれなりに写っていました。

また1つ増えた思い出に感謝です。

時折、ブログ拝見させて頂きますね。
また、コメントさせてください(^v^)

投稿: 峰子 | 2011年6月21日 (火) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288138/40340269

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »